H Λ Z I L O G -YouTubeにオリジナル曲をUPしてます-

人に胸を張って言える趣味を見つけたくて音楽制作と動画編集を始めました。 YouTubeに掲げています。よかったらチャンネル登録お願いします。

人に胸を張って言える趣味を見つけたくて音楽制作と動画編集を始めました。
YouTubeに掲げています。よかったら チャンネル登録お願いします。

オリジナル曲『MALE PROSTITUTE』を投稿しました。

今日の1曲

普段普通の会社員してますが、去年から趣味でDTMやりはじめて、ちょこちょこYouTube等のSNSにアップしています。

 

今回は「MALE PROSTITUTE」というオリジナル曲を投稿しました。

 

女の子の成長と健康を願う伝統行事が3月3日のひなまつり、
男の子は5月5日の端午の節句(こどもの日)、
男でも女でもないオカマの成長と健康(?)を願おうということで、4月4日の公開を目指してはいたんですけど全然制作が間に合いませんでした。笑

今回はBPM130あるアッパーな曲調です。
ドラッグ・クイーンとか映画「プリシラ」を観て思いつきました。
なので歌自体は全体的には軽やかで結構カラっとしてると思います。
…って思ったけどそうでもないな。

最近は同性愛者であることをカミングアウトする芸能人やインフルエンサーが増えたなぁって思います。
良い事だとは思う一方「わざわざ言う必要ある?」とも感じるのが本音です。
子供の頃とかに「オカマ」とか「気持ち悪い」とかいじめられたりハブられたりとかつらい経験を持っているのでしょうけど、
ひねくれた僕の目には、大体の人が「そんな自分って可愛そうでしょ?」とか、
「そうやって注目浴びて売名したいバズりたい」という風にしか映ってこないんですよね。
だから歌のタイトルはあえて自分の性で飯を食おうとしている人という嫌味を込めて「MALE PROSTITUTE(男娼)」にしました。

こういうカミングアウトをし易いご時世のせいか、
多様性の意味を履き違えている人すごい多い気がします。
自分らしく生きることは多様性ではないのです。
互いを知り理解し尊重しあう事が多様性なのです。

そして多様性とは必ず誰かの犠牲の上に成り立っているものです。
誰かの犠牲の上に自分達の権利や表現の自由がある事をは忘れてはいけないと思います。

 

YouTube以外にニコニコ動画やSound Cloudの方でも公開してます。

 

 

歌詞は別サイトの方に書いてますのでそちらでお願いします。

hazi.me

 

結構見境なくいろんなSNSに手を出してるので、
もしどれかやってたら、フォローしてやってください。

 

【ウェブサイト】
https://hazi.me

YouTube
https://www.youtube.com/@zim1837

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/9438626

SoundCloud
https://soundcloud.com/zim1837

Twitter
https://twitter.com/zim_1837

Instagram
https://www.instagram.com/zim.1837/

TikTok
https://www.tiktok.com/@zim1837